SSブログ

都内の桜名所 [花]

 

都内の桜の名所を歩いてきました! 

例年なら、満開になる頃なのに、

今年は、満開の時期は過ぎてしまっていました。

でも、なんとか桜を楽しむことができました。

目黒川の桜

桜3-2.JPG

目黒川沿いは、たくさんの人出でした!

桜3-1.JPG

桜3-3.JPG

桜3-4.JPG

桜3-8.JPG

九段下の桜   お堀に浮かぶ花びらも綺麗でした

桜3-9.JPG

千鳥が淵の桜

桜3-6.JPG

ボートから お花を楽しむ人達も

桜3-5.JPG

靖国神社の桜も眺め、靖国神社に参拝して来ました。

桜3-7.JPG

日曜日に小雨が降れば、目黒川や千鳥が淵の桜は散ってしまうかも?


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

越辺川の桜春の花々たち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。