SSブログ

スマホに買い替え [携帯]

 

ガラケー(ガラバコス携帯)からスマホに買い換えましたが、

まだ操作が不慣れで悩んでいます!

後期高齢者には、ガラケーが最高だったのではと?

チョット後悔してます?

デスプレイ画面を押す力加減で、

予期せぬアプリなどに接続してしまいます。

電話帳をセット中、夜中に電話すべきではない人に接続してしまい、

叱られています。

WiFi・メール・LINEなどはセットしましたが、

スマホでブログ投稿などは、まだ出来ませんので、

PCを活用しています。

スマホを活用し始めましたので、PCを開く機会は少なくなりました。

スマホ.JPG

いろいろな操作ができるように、頑張ります!


nice!(9) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

箱根に来てますが [携帯]

F1000103.jpg箱根に来ましたが、富士山が綺麗な姿を見せてくれません。
芦ノ湖の赤い鳥居の方向に見えるはずですが。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

東京ファンタジー2007 [携帯]

日比谷公園の
Tokyoファンタジーのメインのイルミネーションです。小雨でした。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

白菜を植えました「携帯」 [携帯]

9月15日白菜を植えましたが、素人なので、うまく育てることが出来るか心配です。
はじめて携帯から、画像を投稿します。


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

携帯からブログに投稿テスト [携帯]

携帯からブログに投稿するテストです。
高齢者の移送支援で、新しい埼玉医大の病院に来ています。玄関・フロアーはホテルかと思うようです、また、自動演奏のピアノが鳴り、フロアー正面には、大きなナイチンゲール像とヒポクラテス像の絵が吹き抜けのフロアーいっぱいに飾られてます。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。