SSブログ

椿の花 [写真]

我が家の庭に、咲いた椿の花!約30年間毎年きれいに咲き、楽しませてくれる花です。この木は、群馬の人から頂きました。 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

K.A

見事な色ですね!30年間とは本当に素晴らしい自然の力だと思います!
by K.A (2007-03-11 11:48) 

恵実

椿の花、きれいだね!!!
図鑑みたーーーい!?
by 恵実 (2007-03-11 11:55) 

watami84

ありがとございます。花シリーズしようかと迷いましたが、しばらく道祖神めぐりにします。
by watami84 (2007-03-11 11:58) 

watami84

ありがとう!
by watami84 (2007-03-11 12:01) 

K.Y.

色々と挑戦にびっくり!椿は華やかな肥後椿、床の間の一輪挿しに癒される侘び助、力強さを沸かせる薮椿等など、思い出と繋がりの多い多い花です。
by K.Y. (2007-03-11 19:18) 

星野☆

鮮明に鮮やかに撮れていますね。30年も経つているそうですが大きい木ですか?毎年楽しみですね。道祖神も興味がありますが、花等の写真も写真も素敵ですね。
by 星野☆ (2007-04-11 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蔵王地蔵山頂から双体道祖神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。