SSブログ

冬の京都を歩く(2) [旅行]

 

冬の京都の風景です!

平成19年(2007年)の年を「漢字」一字で表わした「  」の文字

 

 平成18年(2006年)の年を表わした文字は 「」でした 

平成20年(2008年)は、どんな文字で表わされるか?

るい文字を期待したいですね~

 

 

        清水寺 山門    ↑


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 9

nanako

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
京都、雪は大丈夫みたいでしたね。
楽しまれましたか?
by nanako (2008-01-03 02:04) 

watami84

おかげさまで楽しんでまいりました。
祇園の舞妓さんは見れませんでした~
by watami84 (2008-01-03 08:03) 

チャッピィー

☆こんにちは。
先日は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
08年は・・楽しく過ごせたら良いなぁ・・07年は偽りが多すぎましたね。
お正月如何お過ごしですか・・>?
by チャッピィー (2008-01-03 13:59) 

服部喜一

今年は明るいよい年に成ることを願っております
新聞テレビも努めて明るい記事を探して報道して欲しいです
今年もこのブログを楽しみに拝見いたします
by 服部喜一 (2008-01-03 14:57) 

侘び助

昨年は悲しい文字で締めくくり~
今年は信頼し会う、優しい年になりますように~
by 侘び助 (2008-01-03 16:08) 

オデコ

今年も宜しくお願い致します。
08年は楽しい年になります様に・・・
by オデコ (2008-01-03 19:37) 

watami84

チャッピィーさん
服部さん
侘び助さん
オデコさん
本年も、よろしくお願い申し上げます。
今年は、明るい文字であって欲しいですね!
by watami84 (2008-01-06 21:05) 

星野

「偽」の文字、テレビでは見ましたが、実物をご覧になったのですか。
お正月を京都で過ごされたなんて思い出に残りますね。
来年はもう少し希望を待てるような字が書ける状態になって欲しいものです。
by 星野 (2008-01-07 19:00) 

星野

「偽」の文字、テレビでは見ましたが、実物をご覧になったのですか。
お正月を京都で過ごされたなんて思い出に残りますね。
来年はもう少し希望を待てるような字が書ける状態になって欲しいものです。
by 星野 (2008-01-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。