SSブログ

マツダデミオで10万km走行(携帯)

 

マツダデミオを家庭用の遊びに使っています。5年間で10万km走行しました!

             
古希を過ぎても、頑張っています!  6月は、車で13泊の予定で北海道行きを計画中!

F1000019.jpg20年5月19日のメーター

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

nanako

私も、4~5年で10万km走ります。
この前の車検で、車買い換えようと思ったけど、お金ないので車検しました。
ボロの軽だけど、調子よく走ってます。
北海道旅行、13泊計画中ですか・・・
自分の車で行くと、自由がきくからいいですね。
by nanako (2008-05-19 17:05) 

watami

nanakoさんへ
自分の車で行っていない県は、高知県と沖縄県です、
沖縄は、何回も行ってますが、飛行機です。

北海道へは、6月17日新潟からフェリーで小樽に行き(予約済み)
道央・道東・道南の予定で回る予定ですが、帰りはまだ未定です。
by watami (2008-05-19 19:59) 

furukaba

10万km走破 凄いですね。
北海道への旅 季節も良いし最高ですね。

by furukaba (2008-05-19 23:46) 

空楽

もう 熊本出発されたでしょうか?
運転が下手な私は
羨ましいかぎりです。
by 空楽 (2008-05-20 10:59) 

みっきぃ

すごいな~新潟へはどのルートで来られるのかな?
近くを通りの際はおしえてね~~~
沿道で旗を振って応援します♪

by みっきぃ (2008-05-20 11:55) 

服部喜一

楽しいご旅行を祈念申し上げます、旅行記をお待ちしています
by 服部喜一 (2008-05-20 14:45) 

tarou

10万K凄いですね・・・・・
北海道ドライブ良い季節ですね!!
事故の無いようにドライブ楽しんでください。
by tarou (2008-05-25 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。