SSブログ

定額給付金の申請書提出! [その他]

待望の「定額給付金」の申請書が送られて来ましたので、

早速 申請しました。

交付時期は、わかりません!

庭2-4.JPG

封筒には、「必ずご開封ください」と書いてありました!

貰えるものなら 開けますよね!

使い道は、「ポータブルナビゲーション」を購入することに

既に決めてます!

これまで、「人間ナビゲーション」で走行してましたが、

だんだん、加齢とともに「ボ ケ」て来ましたので!

機器に頼ることに!

定額給付金 申請書   ↓

庭2-5.JPG

我が家の庭も花で、 にぎやかになりました。

椿の花も、いっぱい咲きました   ↓

庭2-2.JPG

庭2-1.JPG

庭2-9.JPG

庭2-11.JPG

ピンク色の「あんずの花」です!今年は咲きました

庭2-8.JPG

庭2-10.JPG

富士桜」も植えていますが、今年も花芽がないようです!

     美味しい野菜の花 「水 菜」 です!   ↓

庭2-3.JPG

庭の草取りも、 しなければ ならないが? 

腰が痛くなるので 順 延 中


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 8

ベル

ほんとに!
私も すぐ書いて 出しました。

綺麗な花の数々・・・
見せて頂き ありがとうございます。
ほんとに 見事ですねぇ~。
斑入りの椿 肥後椿ですか? 春日山ですか?
先日 手書き絵として描きました。
あんずの花もミズ菜の花も きれいっです。
by ベル (2009-03-28 21:14) 

watami

ベルさんへ
早速、コメントを頂き有難うございます。

椿の花の名前は、判りません!
群馬の人から頂いた木、2本です。

アンズは、アンズの里 長野の更埴から
買って来たものです。
by watami (2009-03-28 21:37) 

空楽

こんにちは
熊本市からはまだ来てません!
次男だけ2万円です。 笑

椿とっても綺麗ですね。

by 空楽 (2009-03-29 11:30) 

服部喜一

我が家には申請書は着ていません 早い方がよいのですが
選挙に影響すると思いますが

北の国の庭は半分が雪で北側は一メートルの積雪です
by 服部喜一 (2009-03-29 11:44) 

侘び助

我が町街はまだ音沙汰なしです。
市の温泉保養所に行く予定でしたが                                 3月に病院代8万以上・・・払って大赤字
温泉行きどうしましょうか・・・迷いが出ています。
by 侘び助 (2009-03-29 15:13) 

watami

空楽さんへ
給付金!大都会はまだ準備中でしょう!
窓口で受領するより、銀行などへの振込みが
早いと記載されてました。

by watami (2009-03-30 21:28) 

watami

服部さんへ
給付金は、都会はまだでしょう!
小さな町は早いです!

桜は、月末の寒さで、開花が遅れてます。
週末が見頃になるのでは!
by watami (2009-03-30 21:33) 

watami

侘び助さんへ
幸いに病院通いは、まだですので
給付金は、遊びに使えます。

by watami (2009-03-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。