SSブログ

浅草サンバカーニバル(2) [お祭り]

[exclamation×2] 

真夏の大イベント

第29回浅草 サンバ カーニバルの続報!

 

 チーム名 「アサヒ サンバチーム

サンバ6-1.JPG
サンバ6-2.JPG
サンバ6-3.JPG
サンバ6-4.JPG

 チーム名 「フロール デ サンバ セレージャ

サンバ8-1.JPG

サンバ8-2.JPG
サンバ8-3.JPG
サンバ8-4.JPG
サンバ8-5.JPG

 チーム名 「ブロコ アハスタォン

サンバ9-1.JPG
サンバ9-2.JPG
サンバ9-3.JPG
サンバ9-4.JPG

 チーム名 「フェスタンサ

サンバ10-1.JPG
サンバ10-2.JPG
サンバ10-3.JPG
サンバ10-4.JPG
サンバ10-5.JPG

 チーム名 「ブロコ バハヴェント

サンバ11-1.JPG
サンバ11-2.JPG
サンバ11-3.JPG

  チーム名 「ウニドス ド ウルバナ

サンバ12-1.JPG
サンバ12-2.JPG
サンバ12-3.JPG
サンバ12-4.JPG

 

若さと 躍動、容姿には脱帽!

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

ベル

凄いですねぇ~
ただただ 圧倒されました。
watamiさんの 写真力も迫力があり
相乗効果ですねぇ~。

ほんとに 脱帽です。

by ベル (2009-08-31 15:17) 

星野

素晴らしい!鮮明によく撮れていますね。祭りの熱気と華やかさが伝わってきます。実は私も行ったのですが、用事のため現地到着が14:10分、凄い人ごみで人々の隙間越しに僅かに見えただけ…手のひらサイズのカメラを頭上に差し上げて勘で撮ったので碌な写真は撮れませんでした。
傑作!傑作!私のブログで貴方の記事を紹介したいと思います。
いつもながら上手な写真に感嘆!!
by 星野 (2009-09-01 09:32) 

watami

ベルさんへ
若い女性の躍動感あふれる姿に
感動しました! 
先日は、久留米の近況を紹介していただき
有難うございました。

by watami (2009-09-01 22:50) 

watami

星野さんへ
浅草でお会いできるかと期待したんですが
残念でした。
13時頃行き歩道の人垣の間から撮影しようと準備してたら、
親切な人が道路上の座る場所に入れて
くれましたので、近くから撮影でき幸いでした。

by watami (2009-09-01 23:01) 

美京

starth68さんがお勧めされていましたので 魅せてもらいました。

特等席からの{{s8}}アングルがいいですね。

星野さんのもあでやかでしたが 最前列の迫力ですね。
by 美京 (2009-09-03 09:35) 

美京

{{s8}}は{{s8}}はカメラの絵文字が出るはずでしたが ヤフーとの違いで失礼しました。
消去するところ@@も見つかりませんので ごめんなさい。
by 美京 (2009-09-03 09:40) 

watami

美京さんへ
訪問していただき有難うございます!
今後とも、よろしくお願いします。
stath68さんには、ブログの入門から指導いただいて、
おります。


by watami (2009-09-04 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。