SSブログ

里山を歩く [地域]

近くの里山を、2時間 歩きましたが、

本日は、気温も低く、雨も降り出しそうなので、

2時間歩いたのに 人には出会えず、

鳥たちに出会っただけでした。

里山1-1.JPG

 

里山1-2.JPG
里山1-4.JPG
誰とも出会えないのも、不安になります!
里山1-3.JPG
明日は、心臓のエコー検査日、 これが不安~ ?

nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

空楽

検査如何でしたか?
by 空楽 (2010-01-13 14:45) 

nanako

いいですね~
私もよく山歩きします。

今日は熊本市内も雪が積もりました。
7センチの大雪です・・・
お昼にはとけてしまいましたけどね。

by nanako (2010-01-13 20:41) 

watami

空楽さんへ
ご心配お掛けし申し訳ありません。
心臓の大動脈弁の狭窄ですが、
また、29日心臓のCT検査です。
運動は制限されていますが、元気で遊んでます。
by watami (2010-01-13 22:02) 

watami

nanakoさんへ
nanakoさんのような本格的な登山ではなく、
里山歩きするぐらいです。
北関東は雪のようですが、住んでる所は晴天で初雪はまだです。
雪山気をつけてください。
by watami (2010-01-13 22:10) 

奥津軽

心臓ですか・・何ともなければいいですね
by 奥津軽 (2010-01-14 08:26) 

星野

近所に里山があっていいですね。私が住む浦和も子供の頃は里山・雑木林・田畑がある美しい文教都市でしたが今は宅地が続く平凡な街になりました。心臓異常がないように祈ります。
by 星野 (2010-01-14 13:07) 

watami

奥津軽さんへ
ご心配お掛けし済みません!
自覚症状は無く、元気に遊んでいます。
by watami (2010-01-16 20:01) 

watami

星野さんへ
里山の中に住んでるみたいな所ですので、
歩けば良いのですが~ 車に頼っています。



by watami (2010-01-16 20:08) 

hiro78

よい雰囲気の小道ですね~
久しく歩いていません!

人に逢わないのも楽しみの一つです!(笑


by hiro78 (2010-01-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キューピット探し上野東照宮に参拝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。