SSブログ

花々たち! [花]

[かわいい]

年になく遅れていた花々たちも咲きはじめました。

我が家の庭の花たち

椿

花2-3.JPG

純白のつばきです! 「乙女」という品種!

花2-8.JPG

かいどう(海棠)の花も!

花2-1.JPG

姫りんごの花も、まもなくです!

花2-5.JPG

山野草の「やぶれ傘」!

花2-4.JPG

近くの「プラム」の花も満開

花2-11.JPG

野の花の「タンポポ」も盛りです!

花2-6.JPG

白い色の「タンポポ」の花も!

花2-9.JPG

いつまで、余震が続くのでしょう?


タグ:
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

服部喜一

北の国も急に春が訪れました 前庭の雪は解けましたクロッカスが咲きました
by 服部喜一 (2011-04-14 12:44) 

空楽

お庭に海棠が咲くんですね^^
私、海棠が大好きなんですよ・・・
近くのお庭に海棠が咲くのですが
もう散って寂しかったんですが
こちらで癒しをいただけて有難いです。
by 空楽 (2011-04-14 18:59) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
お庭に素敵な花が咲いていいですね。
by ため息の午後 (2011-04-14 20:02) 

watami

服部さんへ
東日本大震災の被害は、ありませんでしたか?
毎日、余震が続き落ち着きません。
by watami (2011-04-14 20:29) 

watami

空楽さんへ
いつも楽しい会話、感心しています!
今年は、花が一斉に咲きました。
まだ、余震が続きますので、遊びに行けず
家で、静かにしています。
by watami (2011-04-14 20:36) 

watami

ため息の午後さんへ
コメント有難うございます。
素晴らしいしだれ桜、眺めさせていただき、
有難うございました。
これからも、訪問させてください。
by watami (2011-04-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。