SSブログ

雨に濡れた薔薇! [バラ]

[車(セダン)]

[雨]

6月11日(土)朝、早く目が覚めましたので、

ひとりで出掛けることに! [雨]です!

行先は、長野方面へ!

雨が止んでることを祈りながら、

[車(セダン)]上信越道「坂城IC」から一般道へ

08:30、おばすて山伝説の「姨 捨 駅」に到着。

坂城1-1.JPG

[雨]  雨は降ってます  [雨]

普通電車行き先? 乗降客 1人です!

坂城1-2.JPG

姨捨駅構内から「おばすて棚田」写しましたが、

雨のため視界が悪く、撮影をあきらめる。

坂城1-3.JPG

「姨捨駅」→

「信州夢バラの里」(温室のため花は散ってました)→

千曲川公園の「坂城バラ祭り」へ。

バラは見頃でしたが、小雨が降り続き、

濡れたバラの花の撮影となりました。

濡れた薔薇の花たちです!!

聖  火

坂城2-3.JPG

正 雪」(まさゆき)

坂城1-5.JPG

夢  想

坂城1-6.JPG

雨に濡れても綺麗に咲き誇る薔薇たち!

「  」

坂城1-7.JPG

さかきの輝」(さかきのかがやき)

坂城1-8.JPG

恋 心

坂城1-9.JPG

ミス 島田

坂城1-10.JPG

楽  園

坂城1-11.JPG

かぐや富士

坂城1-12.JPG

ローズ ちくま

坂城1-13.JPG

はまみらい

坂城1-14.JPG

 

続  く

 

 


タグ:薔薇 坂城
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。