SSブログ

軽井沢に遊ぶ [風景]

 

 レンタル用の自転車を借り、「軽井沢」を走りましたが、

後期高齢者は、どんどん離されて行きます[もうやだ~(悲しい顔)]

軽井沢5.JPG

涼しい軽井沢の夏を満喫しながら、「万平ホテル」でお茶を[喫茶店]

軽井沢1.JPG

「万平ホテル」

軽井沢2.JPG

美味しい「ブルーベリータルト」 でした!!

軽井沢4.JPG

「松の実タルト」も美味しいです!

軽井沢3.JPG

軽井沢での自転車を楽しんだ後、

旧国鉄時代の信越本線「軽井沢」~「横川」間の

廃 線 跡を歩いて来ました。

横川1.JPG

レンガ造りの眼鏡橋、きれいに保存されてます。

横川2.JPG

廃線跡を約4km位歩けるよう、整備されています。

横川3.JPG

横川4.JPG

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 6

Sting

軽井沢~、響がよいですね。
森林浴を満喫できました!
by Sting (2011-07-27 00:44) 

空楽

涼しいでしょうね。
軽井沢また行ってみたいです^^
by 空楽 (2011-07-27 07:28) 

tokumichi

廃線の後興味あるな、行ってみたいです
by tokumichi (2011-07-27 07:58) 

服部喜一

軽井沢は縁がなく行ったことはありません 素晴らしいところのようですね
by 服部喜一 (2011-07-28 21:40) 

nanako

ブルーベリータルト、美味しそうですね~
by nanako (2011-07-29 22:43) 

まっちょこ

森林浴気持ちよさそうです。写真を撮りに行ってみたい風景ですね
by まっちょこ (2011-08-07 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古代蓮新宿エイサーまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。