SSブログ

散歩です [花]

近くの里山を、のんびりと歩いてきました。

桜は、葉桜になろうとしてますが、花びらの路面は綺麗です。

散歩1-5.JPG

散歩1-3.JPG

いろいろな種類の「スミレ」が道端に

可憐な花を咲かせてました。

散歩1-6.JPG

散歩1-8.JPG

散歩1-9.JPG

木イチゴ」の白い花も咲いて!

散歩1-10.JPG

つくし」も見つけました。

散歩1-4.JPG

公園の「つつじ」も咲き始め綺麗です!

散歩1-12.JPG

散歩1-13.JPG

散歩1-11.JPG

散歩1-7.JPG

我が家の「富士桜」も2輪の花をつけました。(八重咲き)

散歩1-1.JPG

AM [晴れ]   PM [曇り] → [雨]

 


タグ:
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 6

侘び助

富士桜素敵ですね。
by 侘び助 (2012-04-17 22:33) 

服部喜一

楽しい綺麗な花を羨ましく拝見しました テレビで仙台の櫻の開花宣言を今見ました 北の国も流石庭の雪も大分消えました シクラメン、クロッカス、チューリップのめが出ましたので5月の連休には咲くと思います
by 服部喜一 (2012-04-18 19:35) 

watami

侘び助さんへ
富士吉田で富士桜買って来ましたが
なかなか咲いてくれません。
by watami (2012-04-18 20:12) 

watami

服部さんへ
今年は、全般的に花つきが遅いです。
北国は、これから花の季節ですね!
by watami (2012-04-18 20:15) 

Mitch

富士桜、色も淡くて上品な感じで良いですね。
by Mitch (2012-04-19 09:21) 

セイミー

花のアップがみんな綺麗 お上手ですね
私はどうもマクロでもブレ々です
by セイミー (2012-04-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。