SSブログ

チューリップの花 [花]

 

立川「国営昭和記念公園」の「チューリップ」たちです!

綺麗に咲いています!

チューリップ 150種 18万株だそうで、見事です!

花3-1.JPG

花3-3.JPG

花3-12.JPG

花3-5.JPG

花3-9.JPG

花3-4.JPG

花3-6.JPG

花3-8.JPG

花3-7.JPG

花3-10.JPG

花3-11.JPG

花3-13.JPG

花3-20.JPG

花3-18.JPG

広大な敷地に、いろいろな花が咲いています。

入園料 大人 400円  シルバー200円

 

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

美美

見事に咲いていますね。
芝桜もそろそろですね^^。
by 美美 (2012-04-22 23:11) 

服部喜一

愚息夫婦と孫が立川におり一度訪ねたいと思っておりました
綺麗なチューリップですね 我が家の庭には白いチューリップ25年間毎年咲きます 今やっと芽がでました
by 服部喜一 (2012-04-23 13:29) 

watami

美美さんへ
チューリップは、綺麗でした。
芝桜も咲き始めたようですので、探して行きます。
by watami (2012-04-23 14:44) 

watami

服部さんへ
昭和記念公園は、いつも綺麗な花などが眺められます!
次は、ポピーです!
昔の立川飛行場の跡地です!是非訪ねてください。
チューリップも種類が多くなりましたね!
少し遅れましたが、綺麗に咲いています。
北国の雄大な芝桜を、眺めに行きたいな~!
by watami (2012-04-23 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。