SSブログ

収穫 [野菜]

 

連休後半の初日は、大雨でした[雨]

でも、被害はありませんでした。

庭に植えた、エンドウマメを、初めて収穫しました。

3本植えた、エンドウマメ!

豆1-2.JPG

初 収 穫[exclamation×2]

今夜のご馳走に

豆1-1.JPG

散歩の途中で見つけた「白のタンポポ」

豆1-3.JPG


タグ:野菜
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

服部喜一 

素晴らしいエンドウ豆ですね 今年の我が家の畑はどうするか決めていません 花畑にするか芝生か考慮中です
by 服部喜一  (2012-05-04 18:06) 

侘び助

わが家のエンドウも実がなり出しましたがスナックの為
もう少し実るのを待っています。
by 侘び助 (2012-05-04 21:53) 

toku

エンドウマメこんなに収穫あったのですか
今年は挑戦してみようかな
by toku (2012-05-05 07:04) 

空楽

最近白いタンポポ見ませんね・・・
我が家はやっとゴーヤを植えました!
by 空楽 (2012-05-05 08:25) 

空楽

昨日熊本は30℃越えてとても暑かったです。
by 空楽 (2012-05-10 08:49) 

オデコ

えんどう豆の初収穫早いですね。


我が家はやっと花が4つ咲いたばかりです。

by オデコ (2012-05-21 17:45) 

服部喜一

我が家の畑はツツジ園に変貌中で毎日奮闘しています 野菜は中止しました
by 服部喜一 (2012-05-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラソウ(桜草)(3)我が家の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。