SSブログ

庭の花たち! [花]

 

我が庭園?の花たちで~す!

「ネジバナ」も咲いてきました。

庭園1-1.JPG

庭園1-8.JPG

「百合の花」は満開です

庭園1-5.JPG

庭園1-2.JPG

庭園1-6.JPG

庭園1-10.JPG

「ナツツバキ(夏椿 ・ 沙羅樹)」も綺麗です!

庭園1-3.JPG

庭園1-4.JPG

「どくだみ盆栽」の紅葉は、いまいちです!

庭園1-7.JPG

真っ赤な「ハイビスカス」も咲き始めています。

庭園1-9.JPG

向日葵・皇帝ダリア・トマト等は台風4号のため、倒れてしまいました。

起こして添え木しましたが、成育するか心配です!


タグ: 庭園
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

服部喜一

何時も綺麗な花楽しみにしています 我が家の庭は芍薬が咲いています
アジサイはこれからです(友人の藤巻さんから貰いました)
by 服部喜一 (2012-06-23 09:55) 

空楽

ネジ花咲いているんですね^^
熊本は万日山や南阿蘇に咲いているようです。

お祝いのコメントありがとうございました。
by 空楽 (2012-06-23 10:57) 

美美

家の周りも、ネジバナ、ナツツバキが咲いていますよ~♪
ネジバナのピンク良い色ですよね^^
by 美美 (2012-06-28 17:00) 

空楽

お誕生日おめでとうございます。
今度熊本に来られるときは空楽メールからお知らせくださいね。
後輩の空楽父とランチでもお願いします。

健康で素敵な1年になりますように・・・
by 空楽 (2012-07-03 10:38) 

watami

空楽さんへ
有難うございます!
楽しみにしています。

by watami (2012-07-05 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花(2)天竺牡丹の季節に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。