SSブログ

凱旋パレード [オリンピック]

 

[手(チョキ)]

2012年 ロンドンオリンピックメダリスト 70名の凱旋パレードが、

本日(8月20日 11:00~11:20) 銀座で行われました。

ロンドン会場まで行けませんでしたので?

メダリストの凱旋パレードを眺めに行って来ました[exclamation×2]

銀座一帯は、身動きも出来ないくらいの大混雑でした!

50万人」の人出とか!

松坂屋前から銀座8丁目方向

パレード1-1.JPG

パレードが近づいて来ました、カメラを構えた人ばかりです。

パレード1-3.JPG

メダリストを乗せたバスが見えます! 

銀座5丁目から4丁目方向を見る!

パレード1-2.JPG

小型のオープンカーに乗った、レスリングの吉田選手などは、

頭だけしか見れませんでした。

バスに乗った選手たちは見れました!  名前は?

パレード1-4.JPG

ハンマー投げの室伏広治選手の姿も

パレード1-5.JPG

眼光の鋭い、柔道の松本選手の姿も見えました!

パレード1-6.JPG

北島選手の姿も

パレード1-7.JPG

パレード1-8.JPG

パレード1-9.JPG

体操の内村選手の姿も

パレード1-10.JPG

フェンシングの大田選手

パレード1-12.JPG

パレード1-13.JPG

なでしこジャパンの澤選手の姿も

パレード1-11.JPG

選手の皆さん 「感動ありがとう」!


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 5

空楽

テレビで見ましたけど
凄い人でしたね~

皆さんお疲れ様でした。
ありがとう・・・
by 空楽 (2012-08-21 11:41) 

服部喜一

貴兄の足を心配しています 年をとると直るのが遅くなりますので焦らずに
頑張てください

オリンピックでは毎夜テレビを途中で止められずに見ていました
今はやっと落ち着きを取り戻しました
by 服部喜一 (2012-08-22 10:37) 

watami

空楽さんへ
凄い人出で身動きも出来ないほどでした。
まあまあの場所から、メダリストたちを見れ幸せです。
目の前を30秒ぐらいで通り過ぎてしまうパレードでしたよ。
by watami (2012-08-22 19:34) 

watami

服部さんへ
今回のオリンピックは感動を与えてくれましたね!
メダリストのパレードあると聞き、銀座まで行ってしまいましたよ。
元気でのんびりしています。
by watami (2012-08-22 19:40) 

空楽

毎日暑いですね。
お元気ですか?
by 空楽 (2012-08-31 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。