SSブログ

春が近づいてます! [春]

また、寒波が襲来し寒さが厳しいようですが、

植物たちは、春を感じています!

庭の梅の蕾も大きくなりました

春1-1.JPG

春1-2.JPG

ボケの蕾も大きく (庭のボケ)

春1-3.JPG

水仙の花も まもなくです!

春1-4.JPG

近くの畑の麦畑も大きくなってきてます

春1-5.JPG

春1-6.JPG

春1-7.JPG

春は、まもなくです ご自愛ください!


タグ: 植物
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

桃杏

梅の蕾ももう膨らんで色づいていますね。我が家の梅の花芽はまだまだかたいままです。でも、梅の蕾は、一歩ずつでも確かに春に向かっているのを感じさせてくれますね。
by 桃杏 (2013-01-25 23:28) 

nanako

また寒波がきてますね。
今日は市内もチラッと雪が・・・

我が家のスイセンはけっこう咲いてます。
近所のロウバイは満開です。
春が近いですね~
by nanako (2013-01-27 20:49) 

watami

桃杏さんへ
庭も、そろそろ賑やかになりますね!
楽しみです1
by watami (2013-01-29 21:41) 

watami

nanakoさんへ
水仙は咲き始めたんですか…
ロウバイは、こちらも少し咲き始めてるようです。
元気で~す


by watami (2013-01-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笠間稲荷神社ひょうたん美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。