SSブログ

2013-03-10

愛車のマツダ デミオの定期整備に行き、

整備中の時間を利用し散歩してたら、

河津桜」 が咲き始めていました。

春3-2.JPG

サンシュユ」 も咲いて

春3-3.JPG

マンサク」 も

春3-4.JPG

シナマンサク」 もありました!

春3-5.JPG

水 仙」 も綺麗でした!

春3-6.JPG

デミオの24ヶ月定期整備で、2年間の走行Kmは、

30,000Kmでした


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 5

美美

春ですネ~♪
by 美美 (2013-03-11 16:50) 

watami

美美さんへ
散歩も楽しくなる季節になりましたね!
頑張ります。
by watami (2013-03-11 19:13) 

シラネアオイ

おはようございます。
もうまもなく春がやってくると思いますが、
予報ではまだ雪のマークが出ています!!

by シラネアオイ (2013-03-12 06:40) 

桃杏

点検の合間の散歩でも、いろいろな花が見られるんですね。
この時期、梅か桜か、はたまた桃か、遠目にはわからなかったりしますね。
近くによったからといっても知らないと全然わかりませんが(^v^"
by 桃杏 (2013-03-12 18:59) 

watami

シラネアオイさんへ
今年は、天候の異変で吹雪になったり、強風が吹き荒れたり
大変ですね。
異変には、気をつけてください。

by watami (2013-03-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。