SSブログ

安曇野散策 [地域]

 

初夏の長野 安曇野を歩いてきました!

安曇野は観光客で賑わっていました。

安曇野から眺めた北アルプスの山々!

長野2.JPG

大王わさび田から眺めた北アルプス、八重桜は満開!

長野3.JPG

豊富な湧水の流れと水車

長野1.JPG

この風景を眺めるカメラマン!  ボートに乗る人たちもいっぱい!

長野5.JPG

大王わさび農場内

長野6.JPG

湧水の流れがきれい!

長野7.JPG

双体道祖神も仲良くわさび田を眺めてます!

長野8.JPG

石仏とわさび畑 (わさび田は植えたばかりのようです)

長野4.JPG


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 3

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます ♪
安曇野は素晴らしいですね〜(^。^)
by yakko (2013-05-01 22:41) 

美美

まだ雪が残っている山々と桜、素敵ですね!
by 美美 (2013-05-02 07:56) 

桃杏

安曇野はいつでもどこでも絵になりますね。
水のある風景、癒されます。
by 桃杏 (2013-05-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野東照宮の春ぼたん初夏の信州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。