SSブログ

大雪の被害 [その他]

昨日から今朝にかけて、関東地区を大雪が襲いました。

朝までに50cm~60cmの積雪が!

この付近では、これまで最高の積雪のようです。

玄関前から

雪2.JPG

左側の家の車庫が潰され、車にも被害が発生してるようです。

雪3.JPG

 我が家の車庫も雪の重みで、 潰れてしまいました。

幸いにも車は、車検のため整備工場に入れてて

被害はありませんでした。

壊れたのは車庫と自転車2台だけで、

心配してた屋外の給湯器も正常に動いてくれました。

雪1.JPG

1週間前の大雪では、壊れなかったので、安心してました。

車庫を補強すればと悔やまれますが、

車の被害がなくて幸いでした。

雪かきは、明日実施します。


タグ: 雪の被害
nice!(12) 
共通テーマ:地域

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。