SSブログ

椿の花 [花]

 

我が家の椿も咲き始めました。

今年は、花付が良いようです!

椿9.JPG

椿8.JPG

椿10.JPG

椿13.JPG

椿11.JPG

これまでは、我が家の椿でした。

これからは、近所の椿です!

椿の花の種類も多いようですので、探し歩いてみたいです!

 椿5.JPG

椿12.JPG

椿7.JPG

椿6.JPG

椿4.JPG

椿2.JPG

椿3.JPG

黒椿だそうです、初めて見ました。

椿1.JPG


タグ:椿
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

星野

手塩をかけて育てた椿が咲くと嬉しいものでしょうね。牡丹もお好きで良く写真を撮られていましたが・・・。
時期が来ると花は静かに咲いてくれる・・・花がある生活は豊かでいいですね!近所の寺の染井吉野が花吹雪になりました。桜の散るのを見と人生を感じます。
by 星野 (2014-04-04 18:42) 

星野

手塩にかけて育てた花が咲くと嬉しいものでしょうね。時期が来ると静かに咲き出す花は可愛いですね、
by 星野 (2014-04-04 18:50) 

watami

星野さんへ
コメント有難うございます。
いつも花の写真が多くて済みません。でも、花はいいですね!
昨日は、熊谷の桜を眺めに行って来ました。
皇居の乾通り抜けに行きたいですね

by watami (2014-04-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。