SSブログ

スマホに買い替え [携帯]

 

ガラケー(ガラバコス携帯)からスマホに買い換えましたが、

まだ操作が不慣れで悩んでいます!

後期高齢者には、ガラケーが最高だったのではと?

チョット後悔してます?

デスプレイ画面を押す力加減で、

予期せぬアプリなどに接続してしまいます。

電話帳をセット中、夜中に電話すべきではない人に接続してしまい、

叱られています。

WiFi・メール・LINEなどはセットしましたが、

スマホでブログ投稿などは、まだ出来ませんので、

PCを活用しています。

スマホを活用し始めましたので、PCを開く機会は少なくなりました。

スマホ.JPG

いろいろな操作ができるように、頑張ります!


nice!(9) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 9

食事会花菖蒲も綺麗に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。