SSブログ

携帯からブログに投稿テスト [携帯]

携帯からブログに投稿するテストです。
高齢者の移送支援で、新しい埼玉医大の病院に来ています。玄関・フロアーはホテルかと思うようです、また、自動演奏のピアノが鳴り、フロアー正面には、大きなナイチンゲール像とヒポクラテス像の絵が吹き抜けのフロアーいっぱいに飾られてます。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

お散歩爺

はぁ~い! こちら受信しました~!
携帯からのブログは成功で~す。おめでとう御座いま~す。
by お散歩爺 (2007-07-18 15:38) 

成功しましたね。
次回は写真もお願いしま~す(^^;)
by (2007-07-18 16:59) 

watami84

旅爺さんへ
携帯から初挑戦しましたが、接続でき嬉しいです!
by watami84 (2007-07-18 19:28) 

watami84

mistyさんへ
携帯からの投稿出来ました!激励有難うございます。
by watami84 (2007-07-18 19:31) 

侘び助

難しい事苦手の侘びです。
by 侘び助 (2007-07-18 20:14) 

ミッチー

こちら不携帯につき御免!!
by ミッチー (2007-07-18 21:05) 

watami84

侘び助さんへ
お互い、いろいろことに挑戦しましょう!
by watami84 (2007-07-19 11:09) 

watami84

ミッチーさんへ
携帯からも、時々ブログに送信してみます。
by watami84 (2007-07-19 11:11) 

服部喜一

NICEの写真楽しく拝見しました、これからも見せてください
by 服部喜一 (2007-07-19 12:35) 

watami84

服部さんへ
携帯からブログに送るのに挑戦しました、そのうち写真も携帯から送ってみようと思っています。
by watami84 (2007-07-19 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双体道祖神(51)双体道祖神(52) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。