SSブログ

天竺牡丹(4) [花]

ダリアの花の再発見」を!

最近は、バラの花が好まれているですがようですが、ダリアは夏に元気いっぱい咲き誇り

興味の尽きない花だと思います。  ダリアも好きになって!!

   花 名 : 十 和 田   ↑

  花 名 : み だ れ 髪   ↑

   花 名 : 土 俵 入 り   ↑

 

   花 名 : スノーホワイト  ↑

     花 名 : 熟  年   ↑

 

 

 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 8

チャッピィー

こんばんは。
素晴らしいお花ですね・・
凄いなぁ~~
by チャッピィー (2007-09-15 21:36) 

watami84

チャッピィーさんへ
チャッピイさんの、お花のブログに感心しながら、少しでも真似がしたくて、
デジカメに頑張ってますが、とても無理です。
訪問するのを楽しみにしています。
by watami84 (2007-09-16 06:53) 

とよっち

これまでのダリア、全て自分のお家で育てているんですか?
by とよっち (2007-09-16 08:17) 

MOCOMOCO

ダリアも種類が増えましたよね^^
綺麗ですね、育ててみたくなりました♪
by MOCOMOCO (2007-09-16 09:06) 

侘び助

大きな花を眺めていると
本当に美しい女性を見るよう~
by 侘び助 (2007-09-16 09:46) 

watami84

とよっちさんへ
自宅には、ダリア1本だけです、町田ダリア園や神代植物園、山形川西ダリア園などでに行って、撮っております。
by watami84 (2007-09-16 21:20) 

watami84

MOCOMOCOさんへ
ダリアを、好きになっていただけたら、嬉しいです!
by watami84 (2007-09-16 21:22) 

watami84

侘び助さんへ
本当に「ダイアナ」さんを見るようです!
by watami84 (2007-09-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。