SSブログ

白菜を植えました「携帯」 [携帯]

9月15日白菜を植えましたが、素人なので、うまく育てることが出来るか心配です。
はじめて携帯から、画像を投稿します。


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 14

星野

白菜の成長が楽しみですね。時々成長具合を載せてください。
私は携帯から投稿することができません。
実は携帯をもっていないのですよ・・。今の時代に貴重な存在?
by 星野 (2007-09-16 12:15) 

侘び助

鍋が良い?それともキムチ漬け~
by 侘び助 (2007-09-16 12:51) 

服部喜一

白菜ですか立派に出来ますように 我が家の畑は大根(昨年は直径15センチ位)と十勝花豆(赤と白)が来月初めには収穫出来そうです
by 服部喜一 (2007-09-16 13:21) 

nanako

楽しみですね~
私も庭に少し植えてます。でも、白菜は植えたことないです。
by nanako (2007-09-16 18:02) 

watami84

星野さんへ
旅行先から、携帯を利用してブログ投稿できるようになりました。楽しみです。
白菜23本植えましたが、成果は期待できるか わかりません。
by watami84 (2007-09-16 21:32) 

watami84

侘び助さんへ
素人ですので良くできるか?…
やはり、鍋物ですかね!
by watami84 (2007-09-16 21:34) 

watami84

服部さんへ
白菜は期待できるかも!ブロッコリーは、虫に喰われ無残な姿になっています。
by watami84 (2007-09-16 21:37) 

watami84

nanakoさんへ
今年は、白菜の種まき、苗づくり、植え付けなどに挑戦しましたが、育つか心配です。
by watami84 (2007-09-16 21:40) 

わかまろ

楽しみですね。
無事おいしい白菜ができますように(=´∇`=)
by わかまろ (2007-09-16 21:50) 

とよっち

成長の過程もレポートお願いします。
楽しみですね。
by とよっち (2007-09-17 07:48) 

watami84

わかまろさんへ
食べれるような白菜になるよう頑張ります!
by watami84 (2007-09-17 08:29) 

watami84

とよっちさんへ
成長のレポートできるように育ててみます。
by watami84 (2007-09-17 08:31) 

てっちゃん

成長が、楽しみですね。出来た白菜で
美味しい料理が、作れると、さらに、最高でしょうね。
by てっちゃん (2007-09-19 09:25) 

watami84

てっちゃんへ
よく育つか楽しみです!  水彩画いいですね!
by watami84 (2007-09-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天竺牡丹(4)天竺牡丹(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。