SSブログ

桜も満開です! [花]

桜も満開になり、土曜・日曜日は、花見客で大混雑~!

  東京 飛鳥山公園のさくら  ↓   座るところなし!

飛鳥山2.JPG

飛鳥山桜.JPG

 九段 武道館入口付近  ↓   奥の鳥居「靖国神社」

九段.JPG

  武 道 館 周辺も満開    ↓

皇居2.JPG

  ラッシュの 千鳥が渕緑道    ↓    

 半蔵門方向から来た人は一方通行のためお堀は眺められず!

お堀.JPG

  皇居のお堀から   ↓   奥の建物 「国会議事堂」 (不審議中)

国会.JPG

  有 楽 町 の 桜   ↓   有楽町宝くじ1番売り場前

桜有楽町.JPG

   我 が 家 の 椿 た ち  ↓

椿2.JPG

椿1.JPG

椿3.JPG


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 11

侘び助

花の競演・・・終りの椿はまるでバラのよう
by 侘び助 (2008-03-30 19:48) 

オデコ

飛鳥山の桜は懐かしく娘時代を想い出します。
最後はバラのような椿・珍しいですね。
by オデコ (2008-03-30 23:43) 

watami

侘び助さんへ
椿は、まだ咲いています。
珍しくきれいに撮れました!
by watami (2008-03-31 20:28) 

watami

オデコさんへ
飛鳥山には、20年ぶりに行って来ました。
桜は、きれいに咲いていました。
by watami (2008-03-31 20:30) 

星野

桜が咲き乱れる美しい風景拝見しました。土曜日は私も飛鳥山を初め都電荒川線沿いの桜を観て歩きました。昨日は与野公園の桜を満喫しました。
ご自宅の庭に咲く椿も凄く綺麗ですね。
今日は風が強いので桜が散らないかと心配です。
by 星野 (2008-04-01 09:45) 

watami

星野さんへ
飛鳥山で、お会いできず残念でした!
今日は仕事が入っており、強い風のなか、病人の移送支援を
やって来ました。1週間2~3回病人の移送支援の手伝いをしています。
by watami (2008-04-01 19:59) 

nanako

桜綺麗ですね~
それにしても、すごい人ですね。
これじゃ、ゆっくりみられませんね・・・
by nanako (2008-04-02 01:43) 

Rera

桜いいですね、花見はまだ先の話。いまは雪見をしています。
by Rera (2008-04-02 08:16) 

watami

nanakoさんへ
立ち止まらず 花見して下さいと、誘導していましたよ!

by watami (2008-04-02 13:46) 

watami

Reraさんへ
台風並みの猛吹雪のようでしたね!
関東地方は、春の花盛りになって来ました!

by watami (2008-04-02 13:49) 

みっきぃ

本当にちゃんと桜を観賞しているのだろうか・・・
と、思えるほどの人出ですね~~
椿が美しく日本の美を感じさせますね・・
(シャンプーの影響か・・・^-^;)
by みっきぃ (2008-04-03 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。