SSブログ

北海道旅行の準備中です! [切り絵]

  北海道旅行(道北を除く)を計画、準備中です。

 体調が良ければ、6月17日から「15日間」の予定ですが?

  毎日、地図と旅行案内書を見ながら、悩んでいます!

 今日は、「切り絵」を送ります、 鳥に乗った憧れの「K…ちゃん

   慌てて、 左利きに切ってしまいました。  ごめんなさい!

切り絵鳥に乗る.JPG

   北海道旅行中は、「携 帯」からの投稿となります!

   旅行から帰りましたら、旅行の細部を報告します。

 

 


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 16

服部喜一

楽しいご旅行になるように祈念申し上げます 
私は北の国におりますが老齢で現住所地以外は最近行っておりません
旅行記を楽しみにしております 昨日ドクダミの鉢植えをいたしました

by 服部喜一 (2008-06-11 18:21) 

watami

服部さんへ
体調も良くなりましたので、予定通り行動します。
ドクダミ楽しみにしてます。
by watami (2008-06-11 20:16) 

nanako

北海道旅行、予定通り行かれるんですね。
車で15日間だと、けっこうあちこち行けそうですね。
楽しみにしてます~
by nanako (2008-06-11 20:58) 

watami

nanakoさんへ
体調も良くなりましたので、北海道行きます。
携帯での投稿になりますので、帰ってから紀行文を!
by watami (2008-06-11 21:13) 

hiro78

ご旅行中はくれぐれも体調に気を付けてください。
記事、楽しみにしています!
by hiro78 (2008-06-12 11:11) 

watami

hiro78さんへ
体調崩さないよう気をつけます!
by watami (2008-06-12 13:24) 

侘び助

篭の鳥の状態です。ストレス山盛り~
北海道日記待っています。相変わらず繊細な切り絵ですね。
by 侘び助 (2008-06-12 14:52) 

空楽

こんにちは
北海道ですか~
行ったことないです!
楽しみにしてます。

by 空楽 (2008-06-12 15:19) 

みっきぃ

いってらっしゃい~~
車でかな?お気をつけて!!
道中の旅行記楽しみです。
by みっきぃ (2008-06-13 21:53) 

watami

侘び助さんへ
お身体、お大事に!
のんびり行程でいきます。
by watami (2008-06-13 23:51) 

watami

空楽さんへ
梅雨のない、北海道を楽しんで来ます。

by watami (2008-06-13 23:56) 

watami

みっきぃさんへ
新潟から小樽行きのフェリーで行きます、
安全運転に心がけます。
スピード違反で捕まらないよう、レーダ購入しました。
by watami (2008-06-13 23:59) 

空楽

こんにちは
昨日熊本は31度あり 暑かったです。

3333のきり番をふんでくださり
ありがとうございました。
記念のカードを作りましたので
お気にめしたら お持ち帰りくださいませ。

by 空楽 (2008-06-14 13:24) 

星野

15日間の北海道旅行ですか!素晴らしいですね。昔、帯広近郊に住んでいたので北海道は各地を訪ね歩いて思い出も多いので、旅の様子を楽しみにしています。
切り絵が素晴らしいですね、。貴方の心も空を飛んで今は北海道上空を旋回中でしょう。
by 星野 (2008-06-14 18:05) 

watami

空楽さんへ
3333niceおめでとうございます。
まさか、私がカウントされるとは思いませんでした。
素晴らしいカード有難うございます。
大事にします!
by watami (2008-06-14 21:53) 

watami

星野さんへ
北海道に行って来ます、小樽・富良野2泊・旭川
・遠軽・網走・標津・霧多布・釧路2泊・帯広・静内などに
宿泊予定ですが、予約してない所もあり、計画どおり
動けるか判りません。安全運転に心がけます!
by watami (2008-06-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。