SSブログ

カラオケに! [その他]

[カラオケ]

本日は、一日中小雪が降り続き、寒いので、

我が家の暖房節約のため、カラオケ店に行って遊んで来ました。

カラオケの開店時間(12時)から、4時間歌って騒ぎました。

カラオケ1.JPG 

               前期高齢者ばかり2人で、休憩なしで 

何曲歌ったか? わかりません!

もちろん演歌ばかりです!

カラオケ2.JPG

  3月中旬の友人達との旅行に備えての、

カラオケの準備も OK で~す。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

空楽

楽しそうですね!
カラオケ行きたいです><
               次男でした
by 空楽 (2009-02-28 10:28) 

hiro78

楽しい時間はあっという間に過ぎますよね。
by hiro78 (2009-02-28 12:45) 

侘び助

若いころはマイク手放さないほど夢中で遊んだのに
何時かから消極的に・・・聞き手になりました。
by 侘び助 (2009-02-28 13:51) 

ベル

はじめまして ブログ「鈴」の ベルと申します。
福岡に住んでいます。
先月から あまりにも 花の写真がお見事で、 
ちょくちょくお邪魔していました。

今日はカラオケのお話。
カラオケ お好きなのですねぇ~
私も大好き 4時間ってあっという間ですよねぇ~。

これからも 訪問させて下さい。
よろしくおねがいします。


by ベル (2009-02-28 22:00) 

watami

空楽さんへ
旅行や郷里へ行く時などの前には、
カラオケに行って態勢を整えてます。
by watami (2009-03-01 13:08) 

watami

hiro78さんへ
楽しんでいますと、4時間では足りませんね!

by watami (2009-03-01 13:10) 

watami

侘び助さんへ
我が家では、静かにしてないと、
うるさい?人がいますので、
こんな時は、大いに騒いで来ます。

by watami (2009-03-01 13:14) 

watami

ベルさんへ
こんにちは!
訪問していただき、有難うございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

久留米に、3回転勤し通算9年生活しました。
カラオケは、時々行って楽しんでいます。
こちらからも、訪問させていただきます。

by watami (2009-03-01 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

複合機(プリンター)の勉強椿の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。