SSブログ

森林公園の「紅葉見ナイト」へ [風景]

[exclamation×2] 

国営武蔵丘陵森林公園の「紅葉見ナイト(night)]に誘われて、

カエデのライトアップを眺めに行きましたが、

見ていただくような写真は撮れませんでした。

そろそろ暗くなりそうです

森林公園3-15.JPG

燈籠の灯も輝きはじめる

森林公園3-1.JPG

燈籠の絵は、近くの高校の美術部作品

森林公園3-2.JPG

アート イルミネーション もあちこちで

森林公園3-4.JPG

カエデのライトアップ

森林公園3-3.JPG

森林公園3-5.JPG

写真より、実物が綺麗でした

森林公園3-6.JPG

森林公園3-7.JPG

 

森林公園3-8.JPG

緑のカエデのライトアップ

森林公園3-13.JPG

森林公園3-14.JPG

 

ライトアップの撮影難しい

森林公園3-9.JPG

森林公園3-16.JPG

 

森林公園3-10.JPG

ライトアップされた噴水

森林公園3-11.JPG

公園内に奉げられた燈籠

森林公園3-12.JPG

紅葉見ナイト」は、12月6日(日)まで!

 

 


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 10

とよっち

これは、見ないと!ですね~
by とよっち (2009-11-17 12:13) 

watami

とよっちさんへ」
コメント有難うございます。
by watami (2009-11-17 13:14) 

空楽

キャー素敵ですね^^
見に行きたいです。
by 空楽 (2009-11-17 16:59) 

星野

灯篭が趣ありますね。緑のカエデのライトアップが意外にきれいですね。紅葉のライトアップ写真、私はうまく撮れません。
「紅葉見ナイト(night)」という行事名がいいですね。

by 星野 (2009-11-17 17:03) 

watami

空楽さんへ
現地で眺めたほうが、紅葉のライトアップも
アートイルミネーションも綺麗でしたよ!
by watami (2009-11-17 19:43) 

watami

星野さんへ
紅葉のライトアップの写真難しいですね!
「紅葉見ナイト」とは、良く考えてますし感心しました。

by watami (2009-11-17 19:48) 

みっきぃ

紅葉のライトアップはうちでもやっていますよ~♪
でもイチョウの木一本だけなので迫力にかけます・・・
灯篭もいいな~~~
負けてらんない・・・がんばらなくっちゃ!
by みっきぃ (2009-11-19 10:42) 

空楽

こんにちは
昨夜、主人が学園大のホームページ見ていたのですが、
1期生って何人位いらしたのですか?
by 空楽 (2009-11-19 11:19) 

watami

みっきぃさんへ
銀杏のライトアップも素晴らしいでしょうね!
灯篭頑張って下さい。

by watami (2009-11-19 22:24) 

watami

空楽さんへ
1期生何人位いたか記憶ありません、
短大生や本部施設も含め、2階建ての兵舎跡の建物が
3~4棟の規模だったと思います。

by watami (2009-11-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。