SSブログ

UFOの基地発見? [その他]

 

 [exclamation&question]

もしや~、「UFOの基地」では?

先日、比企丘陵の山の中を歩いていたら、

奇妙な大きなアンテナを遠くに発見、

早速 望遠で撮影、「UFO 基地」では と 大喜び~!

UFO2.JPG

この「基地」を目指して、山中を探し歩きましたが~

UFO1.JPG

都心から適当な距離があり、

また丘陵地帯の中で、観測に最適な場所にある

地球観測センター」 の観測衛星の「受信用アンテナ」でした。

UFOの基地ではなく 夢 破 れ?!

UFO3.JPG

町内の大腸がん検診で「潜血陽性」とのことで、

精密検査の ご案内が、

大腸の検査を 2月13日(土)に受けることに。

また、みぞおち付近から、右側に痛く、

胃痛と思い3年ぐらい胃薬を飲んでいましたが、

胃痛ではなく 「胆 石」 と言われました。

胃でなくてよかった!

でも、加齢とともに~あちこちに~ 寂しい!

 

 


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 10

ベル

大型アンテナ・・・UFO基地ではなかったですか。
私の街の山中にも 大型アンテナが2本あり 初めて見た時にはビックリしました。
自衛隊駐屯基地の受信アンテナです。

精密検査・・・大変ですが きっちり受けて 早めの対応をしましょう。
私も12月に受けた ドックの再検査の予約を 12日と24日に申し込みました。
やはり 元気なようでも お年頃!
しっかり調べて頂いて 完治するよう 努力しましょう。
by ベル (2010-02-10 00:16) 

空楽

地球観測センターって何を調べているのでしょうか?

検査大変でしょうが、しっかり治してまた元気に熊本に
来られてください!
by 空楽 (2010-02-10 10:26) 

侘び助

私も潜血陽性で大腸検査ポリープ2個切除しました。
良性でしたが、これからも時々検査をするように言われました。
健康に過ごす難しさを実感するこの頃です。
by 侘び助 (2010-02-10 20:54) 

watami

ベルさんへ
健康なつもりが、いろいろ症状が出て来ます!
ドックでよく見てもらった元気に暮らしましょう!
by watami (2010-02-10 22:27) 

watami

空楽さんへ
地球観測センターでは、いろいろな衛星から
情報を受信しています。
気象衛星は、別なところで受信していますよ。

元気でいますので、また、熊本に遊びに行きます。
by watami (2010-02-10 22:38) 

watami

侘び助さんへ
健康なつもりが、いろいろ症状が出てきますね!
お互い気をつけましょう!

by watami (2010-02-10 22:43) 

みっきぃ

人間ドック・・もう5年も行っていない・・・
そろそろ・・・・・ですよね~
by みっきぃ (2010-02-12 22:31) 

watami

みっきぃさんへ
働き過ぎようですので
気をつけて下さい。
by watami (2010-02-14 21:13) 

hiro78

良かったですね~
お身体大切にしてください!

わたしも人の事は言えませんが・・・(笑
(年男です)

by hiro78 (2010-02-14 22:23) 

空楽

異常なしだったそうでほんと良かったですね。

by 空楽 (2010-02-15 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神楽坂の散策(2)鴻巣のひな壇飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。