SSブログ

我が家にも春が! [花]

[晴れ]

小雪まじりの日々が続いていましたが、ようやく暖かくなり、

我が家の庭にもが訪れました。

春の訪れを告げる 「福 寿 草

我が家1-1.JPG

 

我が家1-2.JPG

紅 梅」は満開です

我が家1-5.JPG

白 梅」はこれからです

我が家1-3.JPG

さくら草」が一輪咲きました

我が家1-4.JPG

クロッカス」の黄色が咲きました

我が家1-6.JPG

クロッカス

我が家1-7.JPG

 

孫の高校入試も、さくら咲きました [exclamation×2]


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

空楽

春はもうすぐですね。

by 空楽 (2010-02-23 13:45) 

ベル

おめでとうございまーす。
ほっとされたことでしょう。
頑張られましたね。

ステキな春の目覚めですね。
自然は凄いですね。
by ベル (2010-02-23 13:53) 

服部喜一

桜咲くおめでとう御座います 我が家の孫は小学4年生でメジャーを目指しています 私は見ることは出来ませんが
沢山の花羨ましい限りです北の国には春がないと言はれ花は5月頃に次々と咲きます
by 服部喜一 (2010-02-23 16:51) 

空楽

今日は22度で歯医者に行ったら汗が出ました!
そちらも暖かいですか?
by 空楽 (2010-02-24 14:26) 

hiro78

ここ数日、不気味な暖かさです。

お孫さん、合格おめでとうございます!!


by hiro78 (2010-02-24 21:39) 

watami

ベルさんへ
急に暖かくなりましたね!
孫の件、一安心です。
また、素晴らしい作品を見せてください。
by watami (2010-02-25 20:50) 

watami

服部さんへ
北国も、急に暖かくなった報道をしてました。
花の季節が待たれますね!
お孫さんの将来の目標に期待しています。
by watami (2010-02-25 20:55) 

watami

空楽さんへ
急に暖かくなり、体調も狂いそうです!
そろそろ花を求めて歩きます。
上通りの「馬刺し」店をテレビで報道して
ましたので、今度帰ったら挑戦します。
by watami (2010-02-25 21:00) 

watami

hiro78さんへ
銀座の雪も消えてしまいますね!
また、観光客が多くなりますね。
先日、佐久に鯉を食べに行き
浅間山の雪景色を遠望してきました。
by watami (2010-02-25 21:03) 

e-g-g

お孫さんの春の到来、おめでとうございます。
by e-g-g (2010-02-26 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鴻巣のひな壇飾り北帰行の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。