SSブログ

浴場の改修 [その他]

 

浴場の改修完了、早速、綺麗なお風呂を楽しみましたが、

リモコンの給湯機の取扱いが不慣れで、

のんびり入浴できませんでした。

解体された古い浴場

古家1-2.JPG

新しくなった浴室は、

INAXのシステムバスルーム

古家2.JPG

11月1日から、浴場解体工事が始まり、

6日には工事完了・入浴可能に。

古家2-1.JPG

取扱説明書をよく読んで、ゆっくりお風呂を楽しみます!

屋根の葺き替えは、2階部分は終わりましたので、 

来週から、外壁の塗装と1階部分の屋根の葺き替え、

雨どいの交換などが、始まるようです。、


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 6

京都写真紀行

お風呂は一番です。当方はもっぱら銭湯通い。電気、泡、色つき風呂、水と楽しんでます。いいですよ。
by 京都写真紀行 (2010-11-07 00:46) 

服部喜一 

綺麗に改修できましたね 住宅は絶えず手入れしなければならず大変ですね
我が家は100年住宅と言はれますが住宅の傷みが激しく業者がよく来ます
by 服部喜一  (2010-11-08 13:52) 

空楽

綺麗になりましたね^^
ゆっくり入って疲れがとれますね!
寒くなりそうなので、お身体ご自愛くださいませ。
by 空楽 (2010-11-08 14:26) 

空楽

高校サッカー全国大会は
ルーテル学院(旧九州女学院)に勝って大津高校に決まりましたよ!
by 空楽 (2010-11-13 17:53) 

空楽

お疲れ様でした。
くれぐれも無理されませんように
by 空楽 (2010-11-30 13:40) 

watami

空楽さんへ
いろいろご心配お掛けしまして
済みません。

by watami (2010-11-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古家の改修リフォームをしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。