SSブログ

古家の改修 [その他]

 

[家]

30年以上経過した古い我が家を、改修をすることに!

あと何年生きれるかわかりませんが?

呆けないうちに綺麗にしておきたいと、

「屋根の葺き替え」・「雨どいの交換」・

「風呂場の改修」・「外壁の塗り替え」などの

改修をすることにしました。

まず、浴室の改修から始まりました。

使用していた浴室(24時間風呂)

古家1.JPG

浴室の姿がわからないくらい解体されてしまいました。

どんな風呂場になるやら!

古家1-2.JPG

2階部分の切妻屋根の葺き替えも併行して開始。

晴天が続くの祈って

古家1-3.JPG

しばらくの間、ブログ更新が遅れると思います。

また、文化祭も近づき、切り絵作品作りに奮闘中!


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 5

空楽

綺麗になるのが、
楽しみですね。
by 空楽 (2010-11-03 18:00) 

侘び助

綺麗で住みよい・・・余生は楽しく暮らしましょう~~
by 侘び助 (2010-11-03 21:22) 

tokumichi

少しの間不自由するけれど、完成が楽しみですね
by tokumichi (2010-11-04 07:04) 

ベル

大改装ですね。
ぜひ ビフォーアフター 企画して下さい。
大好きなんです。「何という事でしょう~。」と言うの・・・
しばらくの我慢ですが
大変住みごこちが良くなると思います。

by ベル (2010-11-06 00:12) 

watami

空楽さんへ
侘び助さんへ
tokumichiさんへ
ベルさんへ

コメント有難うございます。
余生を心配なく暮らせるように、無理して改修中です。
2階部分の屋根の葺き替えは、終わりました。
浴室は、6日には入浴できるようです。
by watami (2010-11-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調布市深大寺の散策浴場の改修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。