SSブログ

東京スカイツリー、まもなく600mです! [建造物]

 

現在の「東京スカイツリー」の高さは、594mです!

スカイツリー1-9.JPG

もう、「600m超」になったかも!

スカイツリー1-1.JPG

スカイツリーの近く(業平2丁目付近)からは、

第一展望台より上部部分は、よく見えなくなりました。

スカイツリー1-2.JPG

源 森 橋」から

スカイツリー1-3.JPG

墨田区役所近くの「枕 橋」から

スカイツリー1-4.JPG

墨田区役所近くの「隅田公園内」から

スカイツリー1-5.JPG

第一展望台・第二展望台の姿

スカイツリー1-6.JPG

隅田川の「言 問 橋」方向から

スカイツリー1-7.JPG

アサヒビールのビルに映る「スカイツリー」の姿

スカイツリー1-8.JPG

隅田川の「東武鉄道鉄橋」方向から

スカイツリー.JPG

我が家近くの標高100mの丘陵から、

スカイツリーが眺められるそうですが、

まだ、撮影に成功していません!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 6

tokumichi

どんどん伸びていくって感じですね 一度近くで見てみたいです
by tokumichi (2011-03-01 08:16) 

空楽

私も1度近くで見てみたいです。
by 空楽 (2011-03-01 12:03) 

服部喜一

東京タワーの近くにいたことがありますが登ったことはありませんでした
今回のスカイツリーは遂に世界一になったとテレビで見ました
by 服部喜一 (2011-03-01 12:40) 

watami

tokumichiさんへ
是非眺めに来てください、どこからでも眺められます。
by watami (2011-03-01 14:43) 

watami

空楽さんへ
お父しゃんに、猫さんたちの留守番をさせて、
世界一になった、スカイツリーを眺めに来てください。
by watami (2011-03-01 14:46) 

watami

服部さんへ
世界一になったスカイツリーを眺めに、 どうぞ!!
スカイツリーは、真っ直ぐ伸びてるんですが、
カメラマンの目が曲がってて済みません。
by watami (2011-03-01 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。