SSブログ

愛車とお別れ [車]

・ 

[車(セダン)]

よく遊ばせてもらった、愛車のグリーン車とお別れです!

デミオ1.JPG

このグリーン車(マツダ デミオ)は、平成14年9月から 

8年5ヶ月走行「152,873km」も、頑張ってくれました。

デミオ3.JPG

[exclamation]お疲れさん[exclamation]

感謝しながら廃車にするのは、寂しい感じです!

ありがとう!

デミオ2.JPG

手前の車が、新たに購入したマツダ デミオです!

新・旧並んで、記念撮影!

新デミオのナンバー「・・ 17」は、

いろいろ意味があって選びました。???

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

侘び助

新車で花だより・町だより・・・待っています。
by 侘び助 (2011-03-04 15:32) 

空楽

今度は何処に行かれるのでしょうか?
by 空楽 (2011-03-04 20:34) 

watami

侘び助さんへ
新しい車で、遊びを頑張ります!
車のローンを組もうとしたら、後期高齢者の方は
子供さんの証明がないと、ローン駄目だとのことでした。
ローンも組めない年齢になったのが淋しいです!
お身体には、気をつけてください。
by watami (2011-03-04 20:35) 

watami

空楽さんへ
どこに行くかな~?
明日は、鎌倉まで行きます。

by watami (2011-03-04 20:39) 

オデコ

愛車との別れは寂しいですよね。
これからは、新車で春のドライブいいですね。

15年乗った愛車を、昨年10月に手放しました。
やはり寂しいですね。
by オデコ (2011-03-07 19:35) 

watami

オデコさんへ
15年も乗ったのですか、素晴らしい!
いよいよ花の季節になりますので、花探しに走ります!
by watami (2011-03-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。