SSブログ

関東地方の雪景色! [風景]

[雪]

関東地方にも、約10センチの積雪がありました。

今冬、初めての積雪です!

我が家の2階の部屋から

雪1.JPG

庭の樹木たちも雪で可哀相

雪2.JPG

遅れている「紅梅」も、雪で、また開花が遅れそうです!

まだ、蕾も固いようです

雪3.JPG

庭の「南 天」の姿

雪4.JPG

午後から、「みぞれ」に変わりました。

 

 


タグ:
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
雪のタグにて。
関東10㎝ですか。この時期びっくりですね。こちら福岡もびっくりの雪でした。畑は数センチですね。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-02-29 17:05) 

watami

夏炉冬扇さんへ
関東の積雪は、今冬初めてです。
福岡の方が、今年は雪がたくさん降ったようですね。
春の訪れを待っています!
by watami (2012-02-29 21:15) 

空楽

今日から3月早く春が来て欲しいですね・・・
by 空楽 (2012-03-01 10:50) 

watami

空楽さんへ
まもなく春が来ると思います。
相変わらず、元気で~す!
by watami (2012-03-01 14:04) 

nanako

お久しぶりです~
もう3月ですね。
だいぶ春らしくなってはきましたけど、今年は梅の開花が遅れてますね。
福寿草、私も山に見に行きました~
by nanako (2012-03-02 22:46) 

watami

nanakoさんへ
お変わりありませんか?
九州も雪が多く登山は、出来ていますか?
殆ど毎日、八代の竜峰山に登ってる友人がいます。
by watami (2012-03-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福寿草雪国の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。