SSブログ

タブレット(Tablet)に挑戦 [パソコン]

 

スマートフオンの購入を検討しましたが、

手軽に持ち運べて、メールやインターネットが楽しめる

スマートフォンより一回り大きい、7インチの「タブレット」にしました。

外出先から、電話・メール・インターネット・ゲーム・動画・

ブログ投稿などが楽しめるのを狙いに購入。

(入院?した時にも、利用できるように)?

tablet1.JPG

このタブレットは、音声電話も可能ですが、

ワンセグは接続できません。

tablet2.JPG

本屋さんで、このタブレットの説明書がありましたので購入、

タブレットの知識や活用ノウハウを勉強中で~す!

でも、なかなか理解困難なことも多いので、

スマートフォンを使ってる、孫に教わった方が早道です。

tablet3.JPG

もう少し勉強して、タブレットからブログに投稿に挑戦します?


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 4

服部喜一

私も大変興味があります 人生最後の買い物として楽しみたいと思います
貴兄の使用状況をお知らせ下さい
by 服部喜一 (2012-03-15 16:31) 

空楽

わぁ~ 凄いですね~
私携帯も使いこなせてないです。 (笑)
by 空楽 (2012-03-16 09:32) 

watami

服部さんへ

楽しみながら遊んでいますが、
もっと勉強したら また、連絡します。

by watami (2012-03-16 22:00) 

watami

空楽さんへ
まだ、恐る恐る使っています。
早く、ブログが投稿できるよう頑張ります。
by watami (2012-03-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京スカイツリー完成文学散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。