SSブログ

日没後の富士山 [風景]

 

[レストラン] 

昨日、友人の案内で、沼津港へ魚を食べに行き、

美味しい魚料理を食べてきました。

「金目鯛煮付け定食」を注文、食事代2100円、

あまりにも大きく食べきれないくらいでした。

注文した「金目鯛の煮付け」

沼津1.JPG

沼津漁港から眺めた富士山

沼津2.JPG

お~お!  富士山が眺められる~ぞ!

早く 富士山を撮影できる場所に行きたかったのですが、

友人は、富士撮影には関心がなく、魚介類の買い物に時間費やす!

結局、撮影できる山中湖に着いたのは、

日没後30分以上経過していました!

日没後の富士山の勇姿(平野付近から)

沼津4.JPG

沼津3.JPG

山中湖平野付近の夜景

沼津5.JPG

平野付近から山中湖西方向を望む

沼津6.JPG


タグ: 沼津 富士山
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

空楽

金目鯛って熊本にはなかなかないので
食べてみたいです。
by 空楽 (2012-03-22 12:05) 

watami

空楽さんへ
金目鯛美味しいですよ!
熊本の、チン(黒鯛)やシャコが食べたいです!
by watami (2012-03-22 19:45) 

侘び助

暮れゆく富士もnice!ですよ~
by 侘び助 (2012-03-22 20:54) 

空楽

昨日長男が卒業式でした。
大学も70周年なんですね・・・
by 空楽 (2012-03-23 13:06) 

服部喜一

富士山は50年前は何度も近くまで行きました懐かしい思い出です

by 服部喜一 (2012-03-23 18:46) 

美美

金目は美味しいですよね~♪
お値段もいいですが^^;
お酒が飲みたくなっちゃいませんか~
by 美美 (2012-03-23 19:13) 

オデコ

金目鯛の煮付けは、冷酒で一杯(*^ー^*)♪

日没後の富士山もいいですね。
by オデコ (2012-03-26 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文学散歩春の気候に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。