SSブログ

真夏の花 [花]

 

 

[晴れ]

猛暑日の連続ですが、

向日葵は暑さに負けず綺麗に咲いています。

我が家の庭の向日葵です!

ひまわり1.JPG

葉っぱも大きく綺麗です!

ひまわり4.JPG

ひまわり3.JPG

ひまわり2.JPG


タグ: 向日葵
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

葉っぱ、傘がわりになりそうなくらいデカいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2012-08-03 19:10) 

watami

ぼんぼちぼちぼちさんへ
ヒマワリの葉っぱが大きくなったのには、
びっくりしました。
この品種は、ロシアの向日葵のようで、
花の咲いてる期間が短いです。
by watami (2012-08-05 15:50) 

空楽

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですが、お身体ご自愛くださいませ。

by 空楽 (2012-08-06 14:11) 

美美

立派なひまわりですね♪
ひまわり大好きなので元気なひまわりを見たら
嬉しくなっちゃいました^^*
by 美美 (2012-08-06 20:04) 

watami

空楽さんへ
毎日猛暑の連続ですが、お体には気をつけて!
by watami (2012-08-06 20:34) 

watami

美美さんへ
ひまわりが大きく育ちました、
葉っぱも大きくなり、びっくりしました。

by watami (2012-08-06 20:38) 

空楽

メールありがとうございました。
by 空楽 (2012-08-07 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「古代蓮の里」の蓮たち夏の風物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。