SSブログ

秋の果物 [味覚]

りんごも、色づき 美味しそうです!

川場村(群馬)のりんご畑で!

りんご5.JPG

りんご7.JPG

たくさん実ってます!

りんご6.JPG

食べたい……

りんご4.JPG

我が家の姫りんご  まもなく鳥たちの餌に!

りんご3.JPG

姫りんごの花が狂い咲き (10月15日)

りんご1.JPG

狂い咲きの花 (姫りんご)

りんご2.JPG

渋柿を買って来て皮をむき「干し柿」に!

柿.JPG

ベランダに干してます!

柿1.JPG
美味しく出来上がるかな?

nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

侘び助

手作りの干し柿が食べたいですがまだうまくできるほど気温が
低くなく渋柿も手に入りません~
by 侘び助 (2012-10-17 08:35) 

watami

侘び助さんへ
干し柿チョット早いようですが、
渋柿が手に入りましたので干してしまいました。
by watami (2012-10-17 20:27) 

美美

柿はどんなものでも大好きです(^◇^)
by 美美 (2012-10-18 11:49) 

nanako

もう干し柿作られたんですね~
まだ渋柿売ってるのをみてないです・・・

by nanako (2012-10-20 22:04) 

桃杏

初めて訪問させていただきました。これからもよろしくお願いします。
リンゴがとてもきれいに色づいて美味しそうですね。
by 桃杏 (2012-10-21 01:38) 

すずめ

たわわに実ったリンゴの木が可愛いです。
by すずめ (2012-11-01 09:47) 

watami

美美さん
nanakoさん
桃杏さん
すずめさんへ

コメント有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。

by watami (2012-11-05 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。