SSブログ

平塚の七夕まつり [イベント]

 

パソコンも体調も悪く、ご無沙汰しましたが、

なんとか回復しましたのでブログ再開します!

叔父の墓参りに、藤沢まで行きましたので、

平塚の七夕まつりを眺めに行って来ました。

七夕1.JPG

七夕8.JPG

七夕9.JPG

七夕10.JPG

第63回 ひらつか七夕まつり~ 歴史がある七夕ですね!

七夕2.JPG

見物の人出も多く賑わっていました。

七夕3.JPG

七夕4.JPG

七夕5.JPG

七夕6.JPG

七夕7.JPG

国民栄誉賞の人の七夕も

七夕11.JPG

「オレオレ詐欺」注意喚起の七夕も

七夕.JPG

平塚七夕まつりは、7月7日(日)まで実施されてます。

 

 

 


nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

tokumichi

平塚のタナバタ・・懐かしいな~
藤沢に住んでた頃毎年行っていました
あの頃は、なんとかのカバンやさんのタナバタ飾りが毎年特選に
なっていました いまでもあるのかな・・?
by tokumichi (2013-07-07 17:27) 

空楽

そちらも暑いのでしょう。
お身体ご自愛ください。
by 空楽 (2013-07-11 08:07) 

美美

暑い日が続きます。
無理せずご自愛くださいね。
by 美美 (2013-07-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。