SSブログ

開花した桜の花 [花]

開花した桜も、今日(24日)の雨と冷え込みで 寂しそうに 

              咲いていました。

天候の回復で、今週末頃は、見事な桜が楽しめると思われます。

    開 花 し た 桜    ↓

桜1.JPG

雨に濡れている開花したばかりの花   ↓  

桜2.JPG

          元 気 を 出 し て!!  

桜3.JPG


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 6

服部喜一

この写真の桜で楽しみます、北国の桜はまだ固い蕾です、雪解けが早くなり
水仙やクロッカス、チューリップの芽が顔を出しました

by 服部喜一 (2008-03-25 17:28) 

nanako

私も桜の写真撮ろうと思ったけど、風が強くて止めました。
こちらも今週の終わり頃が見ごろでしょうね・・・
by nanako (2008-03-25 22:35) 

みっきぃ

これからは桜でしばらく楽しめそうですね!
by みっきぃ (2008-03-25 23:21) 

よしたつ

雨に濡れた姿が一層キレイですね~(^_^)エドヒガン?豆桜かな?ずっと見てても飽きません♪
by よしたつ (2008-03-26 02:20) 

星野

このピンクの桜の種類は何でしょうか?雨に濡れていとほしいですね。我家の近くの小学校の染井吉野が1~2分咲きになりました。
パソコン不調で一寸ご無沙汰しましたがほぼ回復しました。
by 星野 (2008-03-26 11:15) 

watami

服部さんへ
星野さんへ
nanakoさんへ
よしたつさんへ
みっきぃさんへ

趣味の仕事に追われ、パソコン開かず、返信を失礼してしまいした。
雨に濡れた花も、情緒がありますよね!
by watami (2008-03-27 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。