SSブログ

よさこいまつり [地域]

夏バテと孫たちの襲来で、ブログの更新も出来ず、

                    ご心配をお掛けしました。

急に一昨日から涼しくなり、秋の気配が感じられる頃となりました。

第8回「坂戸よさこい 2008」が、8月23日24日の両日

                    開催されております。

23日朝から、雨の中 にぎやかに行われ、全国各地から

          100チーム以上が参加して盛大です。

よさこいは、東武東上線 坂戸駅周辺 及び 北坂戸駅周辺

見ることが出来ます。

坂戸9.JPG

 

坂戸4.JPG

坂戸1.JPG

坂戸3.JPG

坂戸2.JPG

坂戸5.JPG

 

坂戸8.JPG

坂戸7.JPG

坂戸6.JPG

坂戸12.JPG

坂戸11.JPG

坂戸10.JPG

 

坂戸13.JPG

例年は、猛暑のなか行われるのですが、涼雨の中行われています。

明日24日(日)も、夜の8時まで行われるそうです!

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

服部喜一

「札幌よさこい祭り」が6月に市内でありテレビで見たりします
お祭りは好きです方々でよく見たり参加しました

by 服部喜一 (2008-08-24 13:47) 

nanako

今年は涼しくなるのが早いですね。
いつもなら、9月の藤崎宮のお祭りが終わってから涼しくなるのに・・・
by nanako (2008-08-24 21:57) 

watami

服部さんへ
よさこいまつりは、全国で開催されているようですね!
毎年、楽しみに見に行っています。
今年は、土・日とも雨で踊子さんたちも大変のようでした。

北国も、例年になく寒さが早いようですが、
お身体には気をつけてください。
奥さんの退院はいかがですか、完治されますようお祈りいたします。
by watami (2008-08-25 21:27) 

watami

nanakoさんへ
9月は、藤崎宮のお祭りですか!懐かしいですね。
ここ3~4日間は長袖で過ごしています。


by watami (2008-08-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。