SSブログ

鮮やかな春の花! [花]

[exclamation×2] 

三日ぶりに、庭を覗いたら、鮮やかな黄色の「クロッカス」が

咲いており、ビックリしました。

数日前の夏日の気温に、花たちも慌てたのでは!

クロッカス4.JPG

黄色のクロッカスが早く咲きます

クロッカス3.JPG

白色のクロッカスや紫色のクロッカスは、まだ咲いていません!

 クロッカス2.JPG

クロッカス5.JPG

       庭に咲いた、鮮やかな春の花の姿でした!

 


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

空楽

おはようございます。
クロッカスですか、春ですね!
暖かいと植物たちは、よく知ってますね^^
 
コメントありがとうございました。
シグナルだったんですね。
空楽(父)が若い頃、行ったことあると言ってましたよ。
by 空楽 (2009-02-18 07:14) 

watami

空楽さんへ
おはようございます!
気まぐれに、投稿してましてすみません。
機会がありましたら、お店覗いて見てください。

by watami (2009-02-18 07:34) 

nanako

クロッカス、綺麗ですね~
黄色だけが早いんですか・・・
by nanako (2009-02-18 17:12) 

侘び助

パッと明るくなる、幸せ色の花ですね~
by 侘び助 (2009-02-18 19:29) 

watami

nanakoさんへ
クロッカスでは、黄色が早く咲きます。
今日は、「パソコンを使っての複合機(プリンター)」の
セミナーに行って来ました。
参考になり大満足でした。
by watami (2009-02-18 23:16) 

watami

侘び助さんへ
政治も、パッと明るくなれば……?
by watami (2009-02-18 23:18) 

服部喜一

我が家のクロッカスは白と紫で4月下旬に咲きます その頃は次々と色々な花が咲きます 今は雪の庭を見て春を待っています
by 服部喜一 (2009-02-21 15:34) 

watami

服部さんへ
春の気候になったり、初夏になったり、冬に逆戻りしたり、
政治も大変でしょうが、お花たちも迷っているようです。
by watami (2009-02-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご狩りへ柑橘類の整列です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。