SSブログ

アマルフィ(映画)を見る [芸術]

[映画]

本日久しぶりに、日比谷のスカラ座に映画を見に行きました。

イタリアを舞台に繰り広げられるサスペンス超大作

アマルフィ」 という映画でした。

織田裕二」主演の映画で

全編イタリアロケの

フジテレビ開局50周年記念作品です!

[映画]

映画の感想は、省略します[exclamation&question]


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 10

服部喜一

昔は年間に100本位の映画を見ました 最近は昔の映画のDVDを見ています 最近の映画は見ていません 
by 服部喜一 (2009-07-19 11:16) 

奥津軽

もう何十年も映画見ていないな
関東に住んでた頃は、よく日比谷の映画街でみましたが
スカラ座今でもあるんですね
by 奥津軽 (2009-07-20 06:47) 

watami

服部さんへ
映画は、年2~3回ぐらいしか見に行ってません。
暑くなりました!
by watami (2009-07-20 07:29) 

watami

奥津軽さんへ
日比谷のスカラ座懐かしいですね!

by watami (2009-07-20 07:30) 

furukaba

早い~~ もうご覧になったのですか
私はやっと「点の記憶」を見たばかりです。
by furukaba (2009-07-20 12:53) 

空楽

熊本はまだ梅雨が明けません。
いつも訪問くださりありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
                空楽(父)
by 空楽 (2009-07-20 16:44) 

hiro78

感想が気になります!!

by hiro78 (2009-07-21 22:07) 

みっきぃ

アマルフィみられたんですか!!
TVで広告やっていました。
ハリーポッターとどちらもみたいです~
by みっきぃ (2009-07-23 10:08) 

空楽

熊本工業頑張ってほしいです。
by 空楽 (2009-08-01 12:42) 

ミカチ

アマルフィ、私も観ました。
ほとんどがローマでの撮影でしたね。
CSで撮影メイキングを観ていたので面白かったです。
by ミカチ (2009-08-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やまゆりの花狸さん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。