SSブログ

狸さん!! [その他]

[小雨] 

九州地方や中国地方は、豪雨で大きな被害が、

発生しているようでお見舞い申し上げます!

 

関東地区は、曇りがちの日々が続いていますが、

比較的安定し、あちこちで花火大会が行われています!

[車(セダン)]

暑い昼 間の時間帯に、 「」さんが

比企丘陵内の道路上に出ており、びっくり!

車から降りて、慌ててシャターを!

狸4.JPG

狸3.JPG

人間に慣れてるような狸さん!

狸5.JPG

狸1.JPG

餌を頂けるのを覚えてるのでは!

狸2.JPG

 


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 14

furukaba

野生のものは野生のままに生きるのがベストなのですが
自然環境が変わってしまったのですね。
by furukaba (2009-07-26 21:19) 

hiro78

私も昨日、家の前でキツネをみました!

by hiro78 (2009-07-26 22:46) 

空楽

狸さん太ってますか?
栄養いいのかな?

熊本は今日はとってもいいお天気ですよ。
by 空楽 (2009-07-27 13:46) 

の

ハイ!来ましたァ~!(^^)!、、、初めまして、、、m(__)m
わたくしも、、、「たぬき」デスゥ~♪
by (2009-07-28 02:15) 

watami

fuyukabaさんへ
夜行性の狸も、昼間から歩いており、
自然環境もおかしいですね!

by watami (2009-07-28 19:41) 

watami

hiro78さんへ
キツネも見ることができるんですね!
by watami (2009-07-28 19:43) 

watami

空楽さんへ
私みたいに、メタボ気味の狸さんです!
誰か餌を与えているのでは?
by watami (2009-07-28 19:45) 

watami

のさんへ
訪問していただき有難うございます。
絵付け用の筆は、狸の毛を使うんですか?
by watami (2009-07-28 19:54) 

空楽

こんにちは
明日、熊本は高校野球の決勝戦で、
熊本工業対九州学院です。
昨日、必由館(元市立高校)、国府高校(元女子商業)残念でしたね!
by 空楽 (2009-07-29 11:34) 

watami

空楽さんへ
高校の名前も判らなくなりましたよ。
九州学院対熊本工業は、どちらかな?
熊本を離れて半世紀余りになりますが、
やはり熊本勢を応援してます!
by watami (2009-07-29 21:21) 

星野

野生の狸ですか!通りかかる人から餌を貰いなれているのでしょうか?逃げませんね。猿なら珍しくありませんが狸まで・・・。
狸の世界も不況なのでしょうか?
by 星野 (2009-07-29 22:17) 

watami

星野さんへ
確かに狸の世界も不況なんでしょう!
野性の狸だそうです!
日によっては、5~6匹出てくると近くの人が言ってました!

by watami (2009-07-30 15:39) 

空楽

熊本工業頑張ってほしいですね。
by 空楽 (2009-08-03 13:01) 

実行委員 佐々木

「星」への想いをハガキに込めた作品を募集中(依頼)

watami様

「越前大野感性はがき展」のPR担当スタッフの佐々木と申します。watami様が以前「Google」に投稿された切り絵作品を拝見し、是非当展についてご案内申し上げたくコメントした次第です。投稿記事に無関係のコメントですみません。

当展は、福井県内にある大野市が主催する文化事業(公募展)です。ハガキ大のサイズに、自由な発想と手法で作った作品を応募してもらうというコンクールです。現在「星」をテーマに作品を募集しており、「星」にまつわる多くの人の想い(感動、夢、思い出等)が込められた作品(メッセージ)が、一枚でも多く届くことを期待しています。

この案内は、当展の趣旨に共感してもらえそうな方にのみ送っています。いきなりの申し出で恐縮ですが、「感性はがき展」の作品作りにチャレンジしていただけないでしょうか。作り方は自由で、watami様のように日々、感性を閃かせている方にこそ応募していただきたく存じます。また、当コンクールの存在をご友人やお仲間の方々に告知し、応募を呼びかけていただけたら幸いです。差し支えなければ、ブログのネタとしてご活用ください。募集要項については、公式HPをご覧ください。

※このカキコミがご迷惑の場合は無視してください。長文をお許しください。

by 実行委員 佐々木 (2009-08-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。