SSブログ

サンフラワーフェス 2009へ [花]

 [むかっ(怒り)]

山梨県 北杜市明野「サンフラワーフェス 2009」へ

に遊んで来ました。

↓    この花、何の花でしょう?

ひまわり2.JPG

↓  この花は、判りますね!

ひまわり4.JPG

正解です! 「ひまわり」 の花です!

赤のひまわり」です  ↓  やや「黒いひまわり」の感じ!

ひまわり.JPG

一般に眺められるひまわり  ↓

ひまわり6.JPG

ひまわり13.JPG

そうです!山梨県 北杜市明野の「サンフラワーフェス 2009」の

ひまわり畑に行って来ました。

3ケ所の会場に 約36万本植えられているようでした。

ひまわり3.JPG

 

北は八ヶ岳、 南は富士山、 西は南アルプスの山々に囲まれた、

明野のひまわり畑は、黄金色で埋め尽くされています。

ひまわり1.JPG

ひまわり8.JPG
ひまわり10.JPG

南アルプスの「北岳」も眺められて!

ひまわり11.JPG

南アルプスの山々をバックに、太陽の光を浴びて咲き誇り見頃でした!

 7月20日~8月31日までの期間、いつでも綺麗な花が眺められるように、

配慮され植えられています。

ひまわり12.JPG

 うしろ姿のひまわりも綺麗!   ↓

ひまわり9.JPG

悪戯されたひまわり  ↓

ひまわり7.JPG

私の「切り絵」作品から  ↓

ひまわり14.JPG

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

ベル

たくさんのひまわり!
特に 後ろ向きのひまわりの花
とても 参考になります。
今年は ヒマワリの花の絵をたくさん描きました。
来年の参考書のリストに保存させて下さい。

Watamiさんの切り絵
ユーモアたっぷりで 楽しいです。
綺麗ですね。
by ベル (2009-08-25 21:28) 

空楽

こんにちは
素晴らしいひまわりですね。
久しぶりのきり絵ですね^^
ひまわりが朝顔にお水をあげていて
watamiさんの優しさが伝わってくる作品ですね。
by 空楽 (2009-08-26 12:13) 

watami

ベルさんへ
ひまわりの絵、期待しています!
いろいろな花の絵を描かれ素晴らしいです!
切り絵は、遊びながら楽しんでいます。
by watami (2009-08-27 10:23) 

watami

空楽さんへ
沢山のひまわりがありましたが、
会場すべてを見ることが出来ませんでした。
切り絵は、遊びを楽しみながら切っていますので、
りっぱな作品は出来ません。
by watami (2009-08-27 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。