SSブログ

箱根めぐり [風景]

[ぴかぴか(新しい)] 

連休を利用して、箱根に遊びました!

まず、富士山を眺めたくて、河口湖・山中湖に行きましたが、

霧の中で富士山は眺めれませんでした。

箱根の乙女峠付近で、ようやく眺めた富士山です!

(11月23日 朝)

箱根1-2.JPG

紅葉のこもれびの綺麗な箱根路を走り、

強 羅の「 箱根美術館 」の庭 園を眺めに!

「石 庭」も綺麗

箱根1-10.JPG

苔の庭 と 紅 葉が綺麗でした!

箱根1-3.JPG

紅葉は、絵に描いたような美しさ!

箱根1-4.JPG

 

箱根1-5.JPG

真 紅 な 紅 葉

箱根1-9.JPG

 

箱根1-8.JPG

 

箱根1-6.JPG

こもれびの中の苔 庭!  見事!

箱根1-7.JPG

箱根の「大 文 字」  庭園から眺める

箱根1-11.JPG


タグ:紅葉
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

星野

乙女峠からの富士山きれいですね。私も同じ日に伊豆長岡の葛城山から富士を眺めました。青空に映える紅葉も見事です。
by 星野 (2009-11-26 10:27) 

空楽

こんにちは
富士山素晴らしいですね。
私も、富士山見に行きたいです。
紅葉もとってもきれいですね。
奥様と行かれたのでしょうか?
by 空楽 (2009-11-26 13:31) 

watami

星野さんへ
貴兄の富士山には脱帽です!

by watami (2009-11-26 22:19) 

watami

空楽さんへ
お母しゃんの誕生日祝いに、
箱根1泊旅行で行きました。
富士山を、眺めによく行くのですが
なかなか姿を見せてくれません。
雨男かな?曇り男か?
by watami (2009-11-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。