SSブログ

浅草の羽子板市 [お祭り]

 [イベント]

浅草の 羽子板市が 開催され賑わいました!

売れ行きはどうか分りませんが、売れてましたよ!

浅草寺の雷門   ↓   たくさんの人出!

浅草1-1.JPG

羽子板市のご案内 

 ↓

浅草2-1.JPG

いろいろな羽子板が売られていました!

浅草2-6.JPG

大小さまざまな羽子板が!

浅草2-3.JPG

若い売り子さん   

浅草2-4.JPG

売れましたね!

浅草2-5.JPG

ア~ 「ガンダ」の羽子板が!  売約済 ! 残念?

野村監督の後 姿も 寂しそう !  

浅草2-2.JPG

 

話題の 「タイガーウッズ」 も!

浅草2-8.JPG

家に飾りたい羽子板が!

浅草2-7.JPG

浅草2-9.JPG

綺麗な羽子板より  きれいな 売り子 さん [exclamation×2]

浅草2-10.JPG

以上  浅草寺の羽子板市で~す

何も 買いませんでした

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 6

ベル

羽子板市 賑わっていますね。
テレビのニュースで何度か見ました。
晴れやかできれいですね。
時の人も登場して・・・
watamiさんは綺麗な売り子さんに 目がいって・・・

気にいった羽子板を 値切って
その値切った金額をご祝儀として返すのが
通例だと聞きましたが…
by ベル (2009-12-20 22:55) 

空楽

羽子板市ですか・・・
浅草いいですね。
また行きたいです。

昨日の高校駅伝
女子は千原台(市立商業)
男子は九州学院
頑張りましたね!

by 空楽 (2009-12-21 14:23) 

服部喜一

浅草は友人が坊主をしていて行ったりそのほか遊びに行き懐かしいところです
by 服部喜一 (2009-12-21 16:36) 

watami

ベルさんへ
若い人より、おじいさんやおばあさんの売り子が多く、
若い人は目だちました。
綺麗な売り子さんばかり写して済みません!
人出が多いのと羽子板にセロハンを覆っていますので
写真はよく撮れないようにしていました。

by watami (2009-12-21 21:57) 

watami

空楽さんへ
買わずに眺めに行っただけでしたが
大変な賑わいでした。
九州学院素晴らしい入賞でしたね!

by watami (2009-12-21 22:00) 

watami

服部さんへ
浅草は、何度行っても懐かしいところです。
夏は、浅草にサンバを撮りに行きました。
今年は、4度目の浅草詣りでした。
寒波で降雪大変でしょう!
転ばないよう気をつけてください。
by watami (2009-12-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。