SSブログ

浅草は、迎春の準備完了! [慶賀]

[ハートたち(複数ハート)] 

浅草寺は、新年を迎える準備が整っていました!

仲見世通りは、クリスマスより 正月の飾り付けが!!

新年の「祝 詩」が

浅草1-2.JPG

「鏡 餅」 のお飾りも

浅草1-3.JPG

「羽 子 板」も

浅草1-5.JPG

干支の 「寅さん」 も

浅草1-6.JPG

新年を迎える準備完了!

浅草1-7.JPG

浅草1-10.JPG

雷門には 「門 松」 が

浅草1-1.JPG

 

 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 6

みっきぃ

クリスマスを追い越して
すっかりお正月♪ですね
by みっきぃ (2009-12-23 10:03) 

watami

みっきぃさんへ

修行ご苦労様でした!
今年も、残り少なくなりましたね
by watami (2009-12-23 11:41) 

空楽

すっかりお正月ですね。
1年早いですね。
by 空楽 (2009-12-23 14:00) 

奥津軽

何十年も浅草行ってないな・・・・
関東に行った当時は何回か行ったのですが・・その当時より
随分とキレイになったみたいです
by 奥津軽 (2009-12-23 17:42) 

hiro78

来年は年男です!!


by hiro78 (2009-12-23 20:53) 

星野

浅草は正月の飾りが似合って晴れやかですね。仲見世はいつも混んでいますが、正月は凄い人出になり晴れ着た女性も混じり一段と色鮮やかになることでしょう。
今年は祭りや東京スカイツリー見物がてら何度も訪ねましたが活気があつていいですね。写真が綺麗です!
by 星野 (2009-12-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。